アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠について。誰の子の可能性が高いでしょうか?(TT)

2/13深夜時ごろ Aさんと性行為 ゴムあり

2/15 お昼の12時にHCG注射 Bさんと性行為 中出し
2/17 Bさんと性行為 中出し

生理はもともと不順すぎるためHCG注射をしてました。
この場合どちらの子の可能性が高いと思いますか…?

排卵は16〜17に起こっているかと思います。

2/13のAさんとの性行為については、ほぼ無理やりでした。今回はどちらの子か、という質問のため詳しいことは伏せさせていただきます。

何故HCG注射を打ったのか、という点につきましては、私自身「注射後に排卵が起きるため、それ以前の行為は妊娠に影響しない」という間違った認識をしてしまっていたからです。

どうか、わかる方、よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

正直無理矢理なのにゴムを付けられ、数日後に彼とヤれるのは少し精神的におかしいか妊娠しているときの言い訳に彼と性行為をしたように見えます。



乱暴や無理矢理されたら普通、性病や望まない妊娠の可能性もあり犯罪なので警察に行くべきでは?

そんな数日でどちらかは分かりません。

浮気された彼が可哀想です。
    • good
    • 0

15日の方です


排卵日に性交した人です
    • good
    • 0

タイミング的には、DNA判定しないとわからないでしょうけど、、、


Aさんとの行為できっちり避妊できていたら、ほぼ確実にBさんでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A