電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不安で寝れません。
避妊に失敗しました。

彼氏とゴムありで性行為をしていたところ、ゴムが破れ中に出てしまいました。

13時間後にアフターピルのノルレボを飲みました。

ちなみに排卵日から9日経っている日にしました。

妊娠したのではないかと毎日調べてしまい不安で仕方ありません。

こんなこと質問して結果が変わる訳ではありませんが、性行為をした日と時間的に妊娠している確率は高いでしょうか?

A 回答 (3件)

中出ししたら100%妊娠する



訳じゃありませんよね=この状況だと確率高いですか?ってそんな訳ねーですよ
確率高いタイミングで中出しして妊娠確率35%くらいじやなかった?
    • good
    • 1

妊娠の可能性は、大です。


まずは、市販の検査をして、不安なら病院に行ったほうが良いですよ。本当は直ぐに病院です。
怖いですよね。しかし、早く対処出来れば
問題を早く解決出来ます!
    • good
    • 0

心配なら婦人科に行きなよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

婦人科でアフターピルもらいました

お礼日時:2022/02/17 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!