dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳女。生で性行為しました。妊娠の可能性を知りたいです。

昨日男友達と流れで、というよりほぼ強引に挿れられました。
ゴムは持ってたんですけど思ったよりあそこが大きくゴムがキツかったらしく、抵抗しましたが生で許可なく挿れられセックスしました。
ですが彼はあまりイけない体質なので、フィニッシュはいきそうと思ったら膣から抜いて手でやって太ももに出されました。

我慢汁は出てたと思います。
妊娠の可能性はありますでしょうか、、。ちなみに排卵日ではないです。彼は妊娠しても逃げると言い張ってます。

A 回答 (2件)

妊娠したら、逃げると言い張ってる?


最低なクズ男だ!

まぁ~貴女も脇が甘かった。
良い勉強になったと思うよ。
妊娠してるかどうかは日にちが経てばわかる。

出来ていたら子育てしましょうね。
    • good
    • 0

生理前なら大丈夫かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!