電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7/8の19時頃に彼女と性行為をしました。

1回目はゴムをつけていて、およそ1時間30分程度経った後に2回目をしましたが、その際に1〜3分程生で挿入してしまいました。

男性器についた精液自体は既に乾いていました。

生挿入後、ゴムを装着しましたが、我慢汁がでている様子もありませんでした。

この状態で妊娠の可能性は大きいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 次の生理予定日は7/11です。

      補足日時:2024/07/10 10:39
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

先ず、精液が乾けば精子は死にます。


即死しなくても、受精できないような致命傷を負っています。

女性は排卵時期のセックスでしか妊娠する可能性は発生しません。
原理原則を理解した上で、質問をしましょう。

避妊の第一歩はコンドームを着ける事でも、ピルを飲む事でもありません。
1,正しい妊娠の仕組みを理解する。
2,女性の性周期を把握しておく。
です。

昨今は、この猛暑の所為で生理周期が乱れている女性が数多く居ます。
また、この猛暑にも関係なく、今の時期は「生理が遅れています。」なんて言う質問が後を絶ちません。
アプリが勝手に計算して出した生理予定日など活用しない事です。
    • good
    • 0

尿道に残っている精子が生きています

    • good
    • 0

三日間は生存しています。

ゴムの中で精子を出せば全体に精子がついています。それを生で入れたら無事妊娠できます。
    • good
    • 0

質問者さんは一度「男性不妊」について詳しく調べるべきかと思います。



妊娠に必要な精子の数がどんだけかをまずは調べましょう。
つぎにその精子が受精に至るまでに必要なエネルギーをどこから受けるのかを調べましょう。

それで解決する問題です。
また以後、似たような状況で悩むこともなくなります。

・・・

ぶっちゃけその状況で膣内に射精してないなら妊娠してないよ。
妊娠の可能性は限りなくゼロに近い数字だ。

 ('ω') まあ妊娠したなら喜んであげましょう。

しっかり育てるんだぞ。
    • good
    • 0

可能性の大小で言えば、単純に中だしした時に比べると妊娠の可能性は低いです。



でも妊娠している可能性がないわけではありません。
これで妊娠していたとしても、何ら不思議なことではありません。
自分の周りにも、中だししていないのに妊娠してしまって、出産にまで至ったという人も、実際に知っています。
    • good
    • 0

ゴム付けてても妊娠することは少なからずあるので、結果どうなるかは専門家じゃないんで分からないですが


そんな心配するなら最初からゴムつけろ!が私個人の意見です
    • good
    • 0

射精していないなら、妊娠は無いでしょう



そんなに妊娠させたいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!