dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってる彼と今月の9日に初めて性行為をしました。
その際、破れてないか確認し、入れる前から出した後までコンドームを付け射精後すぐに膣内から抜きました。
確認したところゴムは破れておらず精子も出ていなかったと思います。
ですが、1週間前辺りから37度前後の微熱、腹痛、頭痛、ほんの少しですが茶色いおりものがティッシュに付着していました。
妊娠初期症状に似ていると思い不安で仕方がありません。
もし、明日妊娠検査薬を使用した場合、きちんとした結果は出ますか?

コンドームを着用しても100%避妊できる訳ではないと知っていたのに、浅はかな知識、無責任な行動を取ってしまった事を深く反省し、今後はしっかりと自立して赤ちゃんを授かれるようになってから性行為をしたいと思います。
彼とも話し合い、お互いをもっと大切にしたいです。

前回の月経が12月20日~12月26日までで、次の予定日が今日の1月17日でした。
生理周期は月毎に変わるので宛にはなりませんが今月は28日周期です。

回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

時系列をまとめますね。

1月9日にゴム使用の性交

1月10日くらいから初期症状に近いものを感じる

1月17日は生理予定日
となります。

先ず、記載されている性交の内容からすれば、ほぼ妊娠の可能性はありません。
また、生理周期や生理予定日からしても、排卵日付近の性交ではないので、妊娠の可能性は同じくほぼ無いでしょう。

で、10日くらいからの初期症状の様なものですが、仮に9日の性交で妊娠した場合は、その初期症状が出るのは早くても25日以降になります。

9日の性交で仮に受精卵が出来たとしても、その受精卵が子宮内壁に着床して妊娠状態になるのは、17~19日ですので、初期症状はその後1週間以上先に成るのです。

妊娠検査薬のの使用日ですが、早期妊娠検査薬のチェックワンファストが入手できれば、9日の2週間後の23日以降です。
その他の一般検査薬なら、3週間後の30日以降からですが、その検査日までに生理が始まれば妊娠は否定されるので検査は不要です。
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ詳しくありがとうございました。
23日までに生理が来なければ検査薬をしてみたいと思います。

ちゃんと使えば大丈夫よ。

コンドームが100%でない理由は、破けたり、ちゃんと装着出来てなかったり、射精ごも膣内に入れっぱなしだったりするせいよ。

破れてないか確認?を、膨らませたりして確認した訳ではないのでしょう?
ちょっと分からない箇所でした。

ホテルのものは信用せず、買ってきて用意しましょうね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません、記入不足で…
破れていないかは、空気を入れて確認しました。