アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子作りに励んでおります。

中出しを今まで何度かしたのですが

そうするとお腹が痛くなります。
だるくなる感じというか・・・・。

皆さんはどうでしたか?
病院に行ったほうがいいのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは、はじめまして(^^)



男性の精液にはプロスタグランディンという子宮を
収縮させる成分があるそうです。
なので、妊娠中の性交渉はゴムをつけたほうがよいと
いう話も聞きました。(流産防止)

かく言う私もおなかが痛くなる派なのですが、よくよく
考えると、そういう成分があるなしを別にして
そりゃ~子宮もすこしは痛くなるかなという気が
します・・・・あはは(^^;;;
ただ、何か他の原因も考えられるかもしれませんので
安心を買うためにも病院へ行く事をお勧めします。

私も赤ちゃん欲しいです、お互いに頑張りましょうね!

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/sex-p/sex-p.htm …
    • good
    • 20

産婦人科にいって内診をうけることをすすめます◎



子宮のなかは敏感な場所なので、異物がはいってくると
いち早く反応します、だから今回の場合だるくなったりしたんだと思いますが…。でも子供がほしいのであれば、一度産婦人科に言って相談したほうがいいと思いますよ☆
健康な子を授かってもらいたいです(^^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
産婦人科も行くのに勇気がいりますね。
いい病院に当たるといいのですが・・・。
いくつか調べているところがありますので
行ってみたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/12/14 13:02

こんにちわ。


私もそうなんです。
妊娠中からそうなりました。

太ももの裏のほうがだるくなって、
子宮口もいたいですねーー。
リンパの調子が悪いというかなんと言うか


半年に一度検査をしてますが
なんともなしです。

Hの最中はなんともないのに
次の日に痛みとだるさが起こります。

性交後痛の心配よりも
お子さんを望まれるのでしたら
まずは一度子宮の検査をうけられては??
できてから、向井あきさんのように
病気が発見されたでは悲しいことになりますから。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

そうですね。
検査ってしないと駄目ですよね・・・。
一度病院に行ってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/14 13:04

産婦人科で検査したことはありますか?



おもに性病と子宮ガン検査です。

してないなら一度うけてみるといいですよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

一度病院に行ってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/14 13:05

私も妊娠に向けて夫婦生活をしていますが、そのようなことはありません。

でも時々下腹部に違和感があることがあります。
痛みがひどいようなら、婦人科で診てもらうことをお勧めします。妊娠したときのためにも不安なことがあるなら早めに解決しておいた方が安心です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日は痛かったのですが、
今日はとっても楽になりました。
病院に行ってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/14 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています