dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性交後8日で検査薬は反応しますか?

12/15と17に性行為をしました(避妊なし)

12/24に過ちを犯してしまいました。
酔っていた為、避妊の記憶があやふやです。

12/31に検査薬反応し
1/15に病院へ行ったところ胎嚢が確認でき胎嚢の大きさが13mmでした。

自分が最低な事をしたときちんと自覚し本当に後悔しています。
本当に悩んでいます。8日後に検査薬は反応しますか?
写真は31日の反応のものです。

回答いただける方お願い致します。

「悩んでいます…性交8日後に検査薬反応。」の質問画像

A 回答 (2件)

最低な事というのは、どのことを指していらっしゃるのでしょうか?


妊娠を希望していなかったということでしょうか?
避妊をしていなければ、妊娠するのは自然現象ですが。(そもそも、そのための行為なので)
もしくは、お酒を飲んでしまったことなのでしょうか?
そのことであれば、妊娠に気付かずガンガンに飲んでいても
無事に出産されている方は大勢いるので、それほど神経質にならなくて
良いと思います。今後、控えれば。

検査薬の反応を拝見して、私が妊娠を確認した時と同じ物なので、この検査の
時点で、妊娠されていると思って間違いないと思います。
いつ妊娠したかという過去を追っても仕方ないと思います。
今、妊娠しているという事実を受け止めて、これからのことを考えるしかないと思います。
    • good
    • 1

性交後8日ですと、仮に受精していてもちょうど子宮壁に着床したくらいの時期ですので、妊娠検査薬に反応は出ません。



陽性反応が出たタイミングからすると、12/15または12/17の性交による妊娠だと思われます。

質問文に記載がありませんが、貴女の全開の生理開始日と生理周期の情報があればもっと確実な事が判りますよ。

一番良いのは、それらの情報を産科医に伝えて、いつごろの性交での妊娠なのかを確認してみましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A