dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠を希望しているものです

今日で仲良ししてから11日目になります
今日のお昼過ぎあたりから子宮の右側あたりがピキピキと痛みます
痛む右側の足の付け根も引っ張られるような感覚があります
おりものの回数は増えてはいませんが1度に出る量が増えてきました
胸は全くと言っていいほど張っていませんが、お腹のほうが張っている感じがします
腰痛もひどいです


症状が出るには、はやすぎるのですか?


※文章力がなく読みにくいと思いますが回答お願いします

A 回答 (3件)

もし妊娠していたら着床はした頃なので、絶対症状なんか出ないとは言い切れませんが、一般的な話で言えばまだ症状が出るには早いかな…?という感じですかね。


私も症状は割と早くに出ました。もうすぐ生理予定日だな…という頃にはもうムカムカとつわりが始まってました。

まぁ、妊娠希望だと何でも妊娠に結びつけてドキドキしますが、症状だけでは判断出来ないので、検査が出来るまで待つしかありませんね。
    • good
    • 2

まぁ~!


100万人に1人ぐらい、そう言う人もいるかも知れません・・・?
    • good
    • 0

>症状が出るには、はやすぎるのですか?



早すぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A