dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4/6以降に彼と性行為をしました。
13日に着床出血と思われるようなものがでて、15日に検査薬を使ったらくっきりと陽性反応がでました。

ですが、三月後半に違う人と性行為をし
避妊無しの膣外射精をしました。

これはやはり彼の子の可能性は低いのでしょうか?

病院の先生には彼の子の可能性も無くはないけど低いと言われました…。

ちなみに前回の生理開始日が3/13です。
もともと生理不順なのでいつ生理がくるかも把握できないくらいでした。

説明不足ではありますが
良ければご意見聞かせてください。

A 回答 (1件)

>性行為9日目で陽性反応がでるのはありえるか

使った妊娠検査薬がチェックワンファストであるならば、なきにしもあらずとしか言い様はありません。

もうしばらくすれば、胎児の大きさから正確な妊娠週数が分かります。
そうすれば排卵日も予測可能になるので、それでいつの行為でできた子かはおよそ判断できます。
彼と彼とは違う人との行為の間隔が空いていますから、排卵日が特定されれば、誰の子であるか概ね分かるでしょう。
ただし、中絶を考えるならば、その時点で決定しないと、初期中絶可能なギリギリの状態になる可能性もあります。
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
昨日産婦人科でエコー検査したらまだなにもみえない状態でした。
あと一週間待ってエコーで確認できるのを待つしかないですよね…。