電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴム付けて性行為して、4日生理が遅れてるのですが気にしすぎですか?
何日遅れたら疑った方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

ゴムは破れてませんでしたか?もし、漏れていたら可能性はあると思います。

性行為ははじめてですか?刺激により生理不順になってるのだと思います。もし心配なら、婦人科で相談したほうが手っ取り早いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムは破れてはいなかったのですが、いつもより長時間やってしまったのでゴムがちょっと緩くなっていました。ゴムが外れたわけではないのですが、相手に妊娠してないかすごく心配されていまして...。性行為は2回目です。昨日もゴムありでしてしまったのですが、予防でつけていたナプキンに血みたいなものが少し付いていたのですが、生理が来たわけでもなく心配になってしまいました...。回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/12 09:46

10月10日。

    • good
    • 1

行為から3週間、生理予定日から1週間どちらか遅い方で妊娠検査薬で確認してください。


そこで陰性なら、生理が来なくても妊娠は否定されます。
    • good
    • 1

ゴム付けて性行為をしたなら


妊娠は出来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!