アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳社会人です。
生理が遅れています。
今日で生理痛が遅れて4日目です。今までこんなにズレたことはなくズレても1〜2日でした。

軽い生理痛のような痛さはあるのですが来る気配が有りません。
心当たりは排卵日3日前に性行為をしています。ゴム有りでした。
性行為をして3週間は経っています。

市販の妊娠検査薬を購入するべきか悩んでいます。
ただの生理不順なのかなとも思ってますが念のため検査するべきですか?
買う勇気が出なくて

A 回答 (1件)

1週間くらいは待ってみたら?


もし妊娠してたら4日も1週間も大差ないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!1週間様子を見てみたいと思います

お礼日時:2022/09/26 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!