アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為の翌日もしくは当日に妊娠初期症状がでることはありますか?女です。
昨日性行為をしてしまいました。コンドームはつけていたのですが、1回目に相手が「あれ?破れてる??」って言ったので抜いて確認してから相手が「破れてないや」といったのでまたそのままいれて続けました。
終わった後見た時に精液が少なくて本人いわく少ない時もあると言っていました。そこがちょっと気になるのですが...
2回目にしたのはコンドームがすごく強力で終わったあともなかなか抜けないくらいな感じでした。
帰ったらお腹と腰が痛くて寝る前には下腹部と胃が痛くなりました。今日は身体のあちこちが痛く、吐き気と食欲がなくなってしまいました。
妊娠してる可能性はあると思いますか?

A 回答 (7件)

性交と排卵のタイミングが合っていたとして、


受精卵が子宮へ到着するのは、性交の5~6日後です。
着床するのにさらに3日間ほどかかります。
性交してすぐに妊娠すると思っていたら、間違いです。

着床しても、検査薬はすぐには反応しないので、
性交から3週間しても生理が来ない場合は検査してください。
検査薬が反応する前に、妊娠による不調が現れることはないです。
早期タイプ(生理予定日から使えるもの)なら、
性交から2週間待てば使えます。

インフルエンザなど流行していますから、気をつけてください。
早く治るといいですね。
    • good
    • 9

ゼロです。


身体のあちこちが痛いのは、無理な体位をしたせいでしょう。
また、吐き気や食欲不振は、長時間の頑張りにより、体力の消耗と疲労から来るものでしょう。
2~3日、早めに寝て、体力を回復させましょう。
    • good
    • 1

妊娠したかどうかは別として翌日の症状と妊娠は関係ないでしょう。



ゴムをきちんと装着していたとしても避妊率は100%ではないし
いわゆる危険日に中出ししたとしても妊娠の確率は100%ではありません。
つまり、0%でも100%でもないので可能性を聞かれれば「無いとは言えない」としか言えません。

ただ、行為の翌日の妊娠初期症状はありえないでしょう。
    • good
    • 1

当日に妊娠初期症状が出ることは100%ない

    • good
    • 3

翌日に妊娠症状出るなんて宇宙人くらいです。


昨日お腹と腰が痛かったのはセックスして刺激されたのと体勢とかでしょうね。
今日の症状は風邪かもですね。
    • good
    • 3

そんな事も分からいで性行為をするなんて


人に聞く前に勉強してから行動しましょう
    • good
    • 7

まずは妊娠の仕組みを理解しましょうね


妊娠が分かるのは早くて2週間後くらいです
初期症状が今あるわけありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A