アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人目を帝王切開で出産し
1ヶ月検診で普段通りの生活に
戻って大丈夫と言われたので
その1週間後ぐらいに主人と性行為をしました。
すると翌日から生理2日目ぐらいの
出血があり、いまも続いています。
急に出血が増えることってあるのでしょうか。
量が多いため不安です。いま出血があって
2日目なのでもう少し様子をみて
病院には行こうと思うのですが、
同じような経験がある方いますか?

A 回答 (1件)

大切な質問ですが、お子さんの栄養は完ミですか?…でしたら、生理が来たのだと考えられますが、それ以外でしたら、子宮や卵巣疾患による出血の可能性が高いです。


性交の刺激だけで生理2日目の出血量は考えにくいので、どちらかが原因かなと思われます。
他にも詳細があれば、答えに近づきやすいですが、完ミ栄養でなければ、本日にでも受信されて下さい。
お大事にどうぞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供は完ミで育ててます。
生理も考えられますね
もう少し様子みて
出血が少なくならなければ
病院を受診してみようと思います(´・ω・`)

お礼日時:2023/12/12 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A