dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為から2日後~3日後にかけて茶色のような黒っぽい生理みたいなものが来ました。真っ赤ではなくおしっこをした際便器は通常の黄色でした。これはなんですかね?1ヶ月以上来てない生理が来たかなって思ったのですが生理ではなさそうです。ちなみに性行為は今月の頭にしました。

A 回答 (4件)

もう少し様子を見て出血が増えるようなら生理でしょう。

性行為後の出血は性行為によって膣などに傷がついて出た可能性も考えられます。
    • 0

時系列が全く分からないので、何月何日どういう出血があったなど過去に遡って補足してください。

便器が血に染まるのは痔でもあり得ます。
    • 0
この回答へのお礼

最後に生理が来たのは10月の終わり頃です。11月の終わり頃に1日だけ薄茶色の血が付きました。しかし便器は通常の黄色でした。12月2日に性行為を初めてしました。12月4日と5日に血が出たのでナプキンを付け、血は黒に近かったです。にも関わらず便器の色は黄色でした。今日朝起きたらナプキンの一部が黒っぽくなっていて、トイレをしたら便器が赤でした。
4日と今日に関してはトイレットペーパーには生理1日目みたいな感じに血がついてました。

生理ではないなら不正出血としか言えないです。

ですが行為から2~3日後の出血は着床時出血ではありませんよ。

ここで質問を繰り返しても意味はありません。
そんなに心配なら婦人科を受診してください。
    • 0
この回答へのお礼

朝起きたら血が出てて便器が赤くなりました。これは生理と考えてしまって、大丈夫なのでしょうか??

しかしあなたもあちこち散らかった質問が多いですね

• 0