電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
今、少量の出血がありますが、今回の出血状況は初めてでどうなってるのか心配になったので質問させて頂きます。

生理周期:33~39日
前回生理日:6月11日~
性交は膣外射精

基礎体温は毎日測ってますが、体温計をデジタルに変えてから数値にばらつきがあるため、高温期と低温期が分かりにくいです。すみません。

6月
28 体温測れず 性交
29 36.50
30 36.35 性交

7月
1 36.25 
2 36.41
3 36.05 性交
4 体温測れず 性交
5 36.28 性交
6 36.56 
7 36.28
8 36.42
9 36.53
10 36.38
11 36.64
12 36.66 性交
13 36.70 
14 36.64 性交
15 36.62
16 36.35
17 36.40 性交 昼くらいから少量の茶色い出血
18 36.72    前日と同じく少量の茶色い出血
19 36.63 性交 性交後、出血が赤に。しかし量は同じく少量
 

普段は少量の出血があれば、その日の内に大量の出血になり生理が始まりますが、今回は上記にありますように2日間茶色い少量の出血があり、19日(本日)の性交後、出血が赤くなりましたが、生理の様な濃い鮮血ではなく、それよりも薄い血で、その出血も、もう止まりそうな感じです。

今まででこの様なことはなかったので、どうしたんだという気持ちです。
皆様の知恵を分けて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。



これは~・・・
妊娠されているのではないですか?
着床出血というのではなく、ま、着床出血の類の様な物ですが、
着床してから出る感じの出血です。

7/6日で排卵受精したと考えると、辻褄が合う日程での出血です。

これが体温下がって出血が多くなれば生理と言う事なんでしょうが、
止まっているし、体温も高いので、妊娠検査薬をされて見て見てください。

出血が止まってからというよりは、早くされたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HOPinDEER様、回答ありがとうございます。

他の質問でも丁寧に回答されてるのを拝見してましたので、そんな方に回答を頂けて大変嬉しく思います。
違う状況でも貴方様の回答で大変参考になった事もありましたので、この場を借りて改めてお礼を言わせて頂きます。

出血は拭けば薄い血が少しつくという感じのものになりました。

勇気を出して先ほど、中国製早期妊娠検査薬を試してみましたが、陰性でした。
今日は数回トイレに行ってますので、反応が出ないとしたら薄いということでしょうか。
もしくは、妊娠はしてないということでしょうか。

今まで生理がなかったということは無いので大変とまどってます。

最終的に病院に行けばそれなりの解答は出るんでしょうが…。

お礼日時:2009/07/20 15:35

再度DEERです。



海外製で陰性でしたか、50IUですか?

若干感知するには早いのかもしれません。

あと1日~2日後で再度検査されて下さい。
体温も下がらないなら生理ではなさそうですが、
それでも陰性なら、その出血が生理なのかもしれません。

妊娠されててダメになりつつある出血か、
ホルモンが狂ったか。
今思うのはこんな感じですね。

検査薬が陽性出ますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

今は完全に出血が止まっています。
チクチクする下腹部痛はありますが…。

使用した妊娠検査薬は25IUです。

そうですね、おっしゃる通りあと数日待って再検査をしようと思います。
ホルモンが狂うですか…。
生理になってからこんな事初めてです^^;
女性の体は本当に不思議ですね。

陽性が出ればいいのですが、あまり期待はしない方が良さ気ですね。

どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2009/07/20 22:49

私も同じパターンで妊娠わかりましたよ


まったくおなじで6・10が先月生理で40にち周期とおもいつつ7.10からおりものに色がつき1週間
検査薬で調べたら妊娠していてびっくり
もしきになるようならしらべて見てくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答有難うございます!!!

そうですか、妊娠されてたんですね^^
おめでとうございます!!★☆

今日も拭けばティッシュに薄い血がつくだけです。

体温は今朝36.69でした。

出血が止まるのを見て調べたいと思います。

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/20 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!