プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしい話です。

先日彼とエッチしました。

3回戦めでした。

萎えてしまったあれを彼がしごいていて、彼がいきそうかも、といった瞬間、鬼頭の半分くらいだけ挿入され、すぐに抜かれましたが、中に出された気がします。自分ではわかりませんでした。

アフターピルを服用しようか迷っています。

妊娠の可能性ありますでしょうか?

1回戦も2回戦もゴムをつけて彼は射精していました。

3回戦は2回戦めから1時間ほど経ってからです。

私の妊娠周期はだいたい30〜37日周期です。

A 回答 (4件)

中に出されたかもしれないなら、可能性はありますね。

    • good
    • 4

いきそうかも、といった瞬間、だから可能性はあるのではないですか?

    • good
    • 3

生理周期しか記載がありませんが、次の生理予定日の2週間前前後になるなら、アフターピルを飲む方が安心でしょう。



妊娠を望んでいないなら、アフターピルに頼るべきではないですけどね。
    • good
    • 2

3回戦なんて!


よほどセックスがお好きなんですね。
其れかヤリ〇ンかな?

赤ちゃん産んじゃえ!産んじゃえ!
おめでとう御座います。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています