dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が自分の下半身の写メを会社の女性宛て(昔いた部署の女性)に送っていました。出張先で朝の8時に送っており、朝立ちの状態です。問いただしたら、「毎日メールをし合っている(だけの)仲の良い女性で、自分の(下半身の)写メを送ったら、彼女も自分のを送ってくれると言ったと、だから送ったと答え、別にその女の人だからじゃなくて、自分の写メを見せて、ただで女のを見せてもらえるなら、男だったら誰だってやると平然と答える始末。休みの日にその女性からの電話が来て、主人が慌てて切ってこそこそメールを打ち返していてあやしいと思って、初めて会社携帯を見てみた次第です。こんなことするのは完全に不倫中のバカップルだと言ったら、女性とは何も無い。ただ写メを送っただけだと。どう思いますか?
なお、その女性からの写メ付の返信はなかったらしいです。
私は「主人が変な画像を送信したようで申し訳ありません」とメールを送ると、6時間後に「もう送らないように言ってください」との返信が。そして私が送ったメールを主人に転送して「(こんなのが奥さんからきたから?})もう送信しないでください」ときていました。その女性は私も会ったことがあり、大変ショックを受けております。人間不信に陥り、心身不安定な状態です。

ちなみに2年前に600万(10年間で総額1200万)の借金が発覚。社内預金や社内株は全部おろされてて、貯金していたマイホーム資金や両親に借りて返済。女にはマメにお金をかける人なので、女がいるのかと思いましたが、すべてパチとンコだ、女はいない、もうしないという旦那を信じてやり直した私です。

何だか信じてやり直した自分が情けなくなってきました。でも旦那は何もないと言い張ります。

A 回答 (8件)

そんな、ご主人と一緒居ても時間の無駄に思います。

経済的にも精神的にも不衛生です。

決断しないのですか?
    • 0

そんな見込みのないアホ亭主と一緒にいた所で不幸になるだけです。

即刻離婚しなさい!
    • 0

あなたの甘さがご主人を助長させてしまっています。

単なる浮気体質なんて考えているのなら
あなたが犯罪者の家族になるのも時間の問題でしょう。

いつか目が覚めるなんて考えていても無駄です。
サッサと離婚して離れましょう。
その女性をはじめとして他のご主人を知る人達からも
ご主人、そしてあなたも笑われていますよ。
    • 0

あなたの感覚もずいぶん麻痺しているようですね。

会社の携帯で自らの局部を写メして送る、って、もう気が狂っているとしか思えませんね。
(自分の携帯でも異常ですが)

男だったら誰でもやる、って。んなわけないだろ。

ここまでやって離婚されないってある意味すごい。
あなたも変質者との生活の中で異常な世界に慣れてしまっているようです。

自らの尊厳を守ったほうがよいと思いますが。更生は不可能です。
    • 0

・露出狂

・借金魔
・虚言癖

何で離婚しないのかサッパリ分かりません。
性犯罪を犯すのも時間の問題ですよ。
    • 0

変態で 経済観念ゼロの男 よく一緒に居ますな 貴女は聖女ですな 即 離婚の考えはないのですか

旦那は治らない病気ですよ
    • 0

すいません。

。。
そんな変態には、一生なりたくないです
何で写メでそんなこと・・・
    • 0

こんな犯罪者体質の人間と一緒にいられますね。

問答無用ですぐ離婚です。
    • 0