dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離中の恋人からエッチな写真を送ってほしいと言われています。恋人がいる皆さん、同じこと言われたらどうしますか?

A 回答 (5件)

真面目にお付き合いしてる恋人だったとしても


エッチな写真を撮ること自体が流出の危険と隣り合わせです。
デジタルデータですから、出まわったら回収できません。
    • good
    • 1

絶対に送らない。


そんな要求する人、本当に恋人と言えるのだろうか?
どうかしてる。
一旦送ったら、より過激な写真を要求してくると思う。
    • good
    • 3

送らない

    • good
    • 0

絶対に送らない。



だったら会ってやろうよ と誘います。
    • good
    • 0

速攻で別れる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A