アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏がいる20代女です。今度彼氏の地元に泊まりに行くことになったのですが、友達と遊びに行くと言ったら親に「写真送ってね」と言われました。彼氏がいることは親には話してません。行先も、地元から遠すぎるのと特に観光地として有名な場所な訳でもないので、本当にそこの写真送ったら何かしら疑われそうで怖いです。皆さんだったらこういう時どうしますか?ちなみに話さない理由は、「彼氏が出来たら家に呼んでね」「紹介してね」と言われるからです(結婚とかまではまだ考えていないのでそこまでする必要ないと思ってます)。

質問者からの補足コメント

  • 嘘つきですか…。まあ確かにそうなのかもしれません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/12 15:43
  • 親に言えないというか、逆に親を紹介したくないです。過干渉というか口うるさいというか。身内ならまだしも友達などに対してもそうで、少し恥ずかしい思いをしたこともあります。この二十数年生きてきて、彼氏だけでなく友達も、親に会わせたいと思えたことがないです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/12 15:50

A 回答 (3件)

写真送るの忘れた。

では駄目なのですか。
写真を見せてと言われたら、食べ物の写真だけを見せておけば良いでしょう。
    • good
    • 1

親に言えないような人と付き合うのはやめた方が良いでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

「写真撮られるのがイヤな子だから」で通ると思います。


が、そんなもんで隠していると、いつかどっかで辻褄が合わなくなりますよ。
質問者さまのせいで未来で苦労をすることに。
もう一度言いますが、質問者さまのせいで苦労しますよ。
大人になってからの嘘つきの烙印は取り返しがつきません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!