アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が男女2:2で海外旅行行くと言い出したら、どう思いますか?(色んな方の意見が聞きたいです)

もう1人の女の子とは親友くらい仲良くて、私たち2人だと頼りなくて心配ということで、元から4人で飲みにいったことなどがある男の子2人を誘いました。

4人とも中高で同じ学校でした。

彼氏がいい気はしないのは分かってるのですが、別れを意識するレベルなのか、嫌だけど行ってきなと思ってくれるレベルなのか、知りたくて質問させて頂きました。

私は大学4回生で、彼氏は社会人の26歳です。

A 回答 (5件)

私はなんとも思いません。

自由に行っておいでという感じです。
嫉妬することもなければ別れなんて考えません。
    • good
    • 0

私は、彼氏がいい気しないなって思う事はしたいとも思わないし、しないです。


彼氏は、「いいよいいよ、行ってきなー」って言ってくれると思うけど、行かないな。
女だけで行くかな。
でも、心が離れてる彼氏なり旦那の時は、気にせず行ってましたね。

あなたの彼氏さんが、いい気しない人なのであれば、こういう小さな積み重ねが別れを意識させてしまう事もあるのかな?とは思います。それか、嫌だけど、いいよ。って言わないと器の小さい男だと思われてしまう!それも嫌だ!って頑張ってるかもしれませんね。
    • good
    • 0

こんにちは。



んー。確認ですが、その男子2人の中に彼氏は含まれていないですよね?

>嫌だけど行ってきなと思ってくれるレベルなのか

このレベルで言ってくれる人も多いとは思いますが、二人の間に小さく
ない溝は確実にでき、その修復は簡単ではなく、他にあなたに浮気を誤
解させるような事がおきたら(仲のいい男子と楽しそうに話してたとか
でも)、修復できずに一方的にふられる展開もありうる(喧嘩もなしに
一方的に別れを通達されたり)、と思うのです。

あ、ひょっとしたら旅行前に既にあなたと男子二人のとの仲を彼氏と疑
われていたら、決定打になるかもしれません。

>元から4人で飲みにいったことなどがある男の子2人を誘いました

男のメンバーは女二人だと不安だという理由だったなら、ぶっちゃけ誰
でも良かったはずです。男のメンバーを決めるのに先に旅行のメンバー
として彼氏に声をかけなきゃいけない(例えスケジュール的に行けなく
ても)、と思いますよ。
    • good
    • 0

どうせ旅行先やりまくるだろうからもう自分はいつ捨てられてもおかしくないなと思います。


なので次の彼女作らないとって思います。
    • good
    • 0

まず思うのは、逆の立場だったらどうかと言うこと。


彼が自分以外の女と旅行。
私ならその女が完全にレズビアンだから男は恋愛対象じゃない。くらいならまぁ。。。いってらっしゃいというけど、中高同じってだけの異性は嫌かなーと思う。
頼りなくて心配ならなぜ俺じゃないの?って彼氏さんは思わないかなぁとも思う。
嫉妬深い彼氏さんなら別れるレベルかもしれないし、海のように心が広くて深い彼氏さんならいっておいでといってくれるのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A