dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人がサークルの友達男2女2で泊まりに行くと言ったら許しますか?男性でも女性でも良いので回答お願いします。

私の彼氏のサークルの女子は良家のお嬢様しかいないですし、私の彼氏もお酒を飲まない人なので、まさか夜に4Pなんて...しないと思うんですけど、少し心配です。
因みに今回一緒に行く女の子2人には彼氏がいるそうです。
その彼氏もよく許したもんだなぁ...と私は思ったのですが、普通のことなのでしょうか?

A 回答 (6件)

>その彼氏もよく許したもんだなぁ...と私は思ったのですが、普通のことなのでしょうか?


普通にあるほどではないと思います。
多分ですが、女子が彼には伝えてないか、主導権が彼女にあるとかだから、許されてるんだと思います。
大学生なら彼氏彼女がいても、異性とは遊んでみたい欲はあるので、この様なケースがないわけではないですが、間違い(心変わり)が起きてしまう場合もあります。
サークルの合宿は人数も多い分色々な事もありますけど、彼氏達はサークルの中のメンツ4人で個人的に泊まり行くんですよね?
それも上手く4人とは。
それで彼もあなたとも連絡は取り、グループLINEでこの3人とも連絡を取り合い続けてるんですよね?
彼女としてはすごく複雑だと思います。

サークル合宿の時でさえ、私は男子部屋朝までいたり、ある人は男女で抜け出したり、色々あります。

私は空気を読んで、彼に行くなとは言わないですが、彼の本心はどうなの?と聞いて、それでも行くと言うなら、ちょっと距離を置いて様子を見ます。
あなた方が付き合う前からの4人グループの仲ならば、その関係は崩す事は出来ないので、仕方がないと割り切り様子見はするとかですかね。
    • good
    • 0

お互いに「恋人いる」ってのをよく知ってるなら、まぁいいかな。



普通とか常識とかではなく、その人の信頼度の問題でしょう。
彼女達は、いかにも浮気なんてしないタイプだと思われてるのでは。だとしたら充分あり得ること。

あなたの彼はどうですか? 信頼出来ますか? なら、全然許すのはアリだと思いますよ。
危なっかしいなこいつ、と思うなら止めるというのも交際の一つの形でしょう。
    • good
    • 0

ありえへん!


「行くなら別れてから行って」
と伝えて、後は任せます。
    • good
    • 3

スポーツでの合同合宿なら良くある事でしょうが、


それは単なる遊びの旅行でしょ? 許すけど、お別れを考える時期かな。

>女の子2人には彼氏がいるそうです。
A,
そう言うに決まってるでしょ
そもそも、
そんな不安にさせるような事(男2女2で)を自分から彼女に言う訳がなく、今まで隠していたのではないでしょうか?
君にはバレて白状した・・・ 怪しいでしょ。

もし、最初から(男2女2だと)言ったのなら、彼女の不安に気付かないような、鈍感な彼ですね。
逆に、女性から誘惑される可能性もありますけどね。

まあ、ヤリサーじゃあるまいし、4Pは無いにしても、ペアにはなりやすいでしょう。
旅行ってテンション高くなりますから、酔った勢いと同じですよ(笑)
    • good
    • 0

オレならイヤだなぁ。

自分も行かないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い気はしないですよね...。私も正直嫌ですし、女の子たちの彼氏の心境も気になります。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/17 01:25

男女混合で合宿があるようなサークルだと、普通に普通です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そうなんですね、普通と聞くと少し安心します。

お礼日時:2020/09/17 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A