dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう2度と会えない人に会う方法は?

A 回答 (7件)

どちらかが死んでいない限りは会うことは可能でしょう。


非合法かどうかは横に置くとして、困った事態にならないように手当てをしたうえでならお会いになるのは問題ないと思いますよw
    • good
    • 0

この形では二度と会えない、別の形を作れば…ということであれば、今の形(今会えない理由)が分からないと分かりません。


例えば、転校してしまって…とかなら向こうの生活圏で買い物するようにしてればたまには会うかもしれないとか言えますが…
    • good
    • 0

>もう2度と会えない人に会う方法は?



無い。

2度と会えないのだから。
    • good
    • 0

現実的には、無理でしょうね。



非現実的には、偶然を期待する、おまじないを行う、月や星に向きあったり物に願をかける、などの引き寄せ(スピチュアル)しか方法はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wow!!小学生の頃にやっていたやり方ですわ!!因みにその会いたい人は生きております。

お礼日時:2020/10/04 20:06

二度と会えないんだったら、会う方法はないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この形であれば二度と会う事は出来ませんが、別の事実を作り上げればできます。
が、それがなかなか難しい…という感じです。

お礼日時:2020/10/04 20:05

それ、自分も知りたい・・・、です。

(^_^;)
会えないからね、二度と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非合法的にであればできそうな気がしますが、合法的に出来たら良いんですけどね。

お礼日時:2020/10/04 20:04

死んで、その人に、乗り移る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ非現実的ですね、そもそも魂とやらは本当にあるのかどうかすらも研究で結果が出ていないので難しいですよね。

お礼日時:2020/10/04 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!