dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入院中の彼女のために折り紙で花をつくってあげたいのですが、不器用な男でも割と簡単に折れる方法をご存知ないでしょうか?
サイト等で構いませんので、よろしくお願い致します。
(少々難しくても頑張ります)

以下の内容は分かる方だけで結構です。
理想としましては、海外ドラマのプリズンブレイクシーズン1で主人公(ジャック?)が女医(サラ)に贈ったような花です。。

A 回答 (3件)

おはようございます。



とても心優しい方ですね(^-^)
作ってプレゼントされたら、
とても喜んでくださると思います。

お勧めのサイトをご紹介します。
「折り紙フラワー」というHPです。
折り図もあります。
あまり形に拘らず、お気持ちを込めて作られれば
良いと思います。

頑張ってください。
彼女さんが、一日も早く元気になると良いですね。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/origamiflower/index.h …
    • good
    • 2

申し訳ないがあなたの自己満足ですよね


彼女は入院して暇なのですから
花の本とか上げたほうが喜ぶと思いますし
作る暇があればお見舞い行ったほうがいいのでは?
    • good
    • 1

その理想の花のイメージがわからないので、的外れのご紹介かもしれませんが、ご参考までに1つ



参考URL:http://www.origami-club.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!