プロが教えるわが家の防犯対策術!

私自身、ギャルとかじゃないのに
イカつい感じや、ヤンキー的な人(男性)に好かれます


なぜでしょうか?

そういう方々は、ヤンキーやギャルが好きなはずなのに、、、私なんか眼中にもないとおもってました

A 回答 (2件)

単純に貴女が、そう言う人が好むところにいるんですよ。

類が共を呼ぶってだけ。
    • good
    • 3

お父さんがイカツイorヤンキーぽいのでは?


それで無意識的に免疫力があるのかなと。
普通は怖がるところ、平気で受けられるからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父さんは、イカついしヤンキーでした、

けど、小学生の時にお父さんは亡くなってもう
12年くらいいません。
免疫があるのかもですね、!

お礼日時:2024/05/12 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A