dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤンキーと仲良くなりたいんですが、見ず知らずのヤンキーと仲良くなるにはどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (9件)

一つだけ言えます。



ヤンキーくずれ
ヤンキー気取り
なんちゃってヤンキー
ヤンキーもどき

という似非ヤンキーなら、茶髪、ピアス、ズボンをずらしてはく人間が目印です。どうぞ、これらに該当する人間を手当たり次第に当たれば大丈夫です。
    • good
    • 2

まあ…。

自分の質問への回答をみているにも関わらずみなさんにお礼をできず自分の気になった所にだけお礼をしているのをみるとあなたも頭の中はヤンキーかそれ以下なんでしょうね。その地をだしていけばすぐにでもそれと同等のお仲間ができるんじゃない?
    • good
    • 0

「話しかけるしか仲良くなれる方法はないのか?」というが


「話しかけないで他人と仲良くなる方法」というものがあったら
こっちが教えて欲しいぐらいだ。
    • good
    • 2

 直情的で行動から目的がすぐに分かる。


(目的がすぐに分かるような、態度・行動・言動)
でないと彼らとは仲良くなれません。

 まわりくどい言い方で、何をしたいのか、何を望んでいるのか、聞いても、はっきり返事が返ってこない・分からないようでは、仲良くなれませんけど?
    • good
    • 0

もう少し具体的な情報を書かないと…


テキトーな質問にはテキトーな答えしかかえってきませんよ。

見ず知らずってことは、なんでもいいからヤンキーの友人がほしいってことですか?それならあなたがヤンキーになるのが一番手っ取り早い。

この回答への補足

えーとものすごい深い事情がありまして長すぎて書けませんごめんなさい。だいたいヤンキーはどこにいるとか何時ごろにいるとか、あとただヤンキーのたまり場になっているとこにいても仲良くなれないので話しかけるしか方法はないいんですか?最悪ボコボコにされてもいいです。でもできれば喧嘩とかはしたくありません。                        理由言えなくてごめんなさい

補足日時:2005/12/05 17:08
    • good
    • 0

全くの見ず知らずのヤンキーとは難しいと思います。


あなたが高校生ぐらいなら、同級生に一人ぐらいいませんか?
普通に話をしていたら仲間になれます。
友達を作るのと同じだと思います。
そこから順番にいろんなところに顔をだしていけば、ヤンキーの輪は広がります。
    • good
    • 1

拳で語る

    • good
    • 0

こんにちは。

何故見ず知らずのヤンキーと仲良くなりたいのかは分かりませんが…。ヤンキーはオツムがテンテンな方が多いですがやたらとアツい(しかも間違った感じの)人が多いのであなたもアツい感じで仲良くなりたい情熱を打ち明けてみればいいんじゃないですが?まあ最初はボコボコにされることくらい覚悟でどうぞ。私ならヤンキーなんて底辺の人間には関わりあいたくないですけどね。人それぞれですから。頑張ってください。
    • good
    • 0

自分もヤンキーになる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!