dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の兄夫婦が怖い。その2人はヤンキーとギャルであり、私の周りには1人もいない人種です。彼は真面目なのに兄たちは性格が真逆みたいで…。

会う時も品定めとかされんのかなとか色々考えてしまいました。

A 回答 (4件)

回答します。

そんなに気にする必要ないんじゃないの 貴方に危害を加えたのなら別だけど、 あまり考えるとその思いが貴方の知らない間に貴方の顔に出て互いに嫌悪ムードにならない様
頑張ってみなよ!
    • 0
この回答へのお礼

冗談がちょっとチクッとくるくらいで、意外と良い方達でした!

ヤンキーは意外にいいやつです。

普通にしましょう。というか、品定めはお互い様じゃないですか。苦笑

ヤンキーは仲良くなれば、タバコも外で吸ってくれます。
多少、常識はずれな行動にビビることもありますが、カッとなりやすいとか、あながちそういう人ばかりではありません。

常識はずれとは。。障碍者スペースに駐車するとか。火気厳禁の公園で花火を堂々とするとか。パチンコに朝から並ぶとか、タトゥー入れてる、とかですね。。ハラハラします。
以外にコンビニのゴミ箱で、ごみの分別をキチンとしてるヤンキーもいて
むしろ、やんちゃじゃない人間よりできてる奴もおるわけで
一概には言えないです。

車とか、土建の事とか、水上レジャーに詳しかったりするので思わぬところで重宝しますよ。

どうしてもいやなら、距離を置けばいいと思います。
    • 0

夫婦でヤンキー系ですね、たまにいますね -_- ヤンキーは中学位で卒業して欲しいですよね、、。

が、案外、良い子も多いですよ。こちらが良くすれば、ヤンキーは特に義理人情なので、凄く好かれます。ただ、あまり関わりたくないですよね、、。好きなら頑張るしかないですね(-.-;)
    • 0

います、います、そういう知り合い。

案外ヤンキーは情があって優しいかも、です。
    • 0