dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣に相談してるのに冷やかししか来ないし
派手目かギャルのjk1との出会い方を聞いてるのに答えにならないので再度質問します。
私は真面目過ぎて真面目過ぎてやばいです、
私は真面目過ぎて真面目過ぎてやばいです
真剣に相談します。
学生です。
私はどうしても
偏差値低めで
スクールカースト一軍で
派手目かギャルの
JK1の彼女が欲しいです。
どうすれば出会えますか?
ナンパや
出会い系や
SNSはどうしても嫌です。
飲食店でのバイトも
文化祭に行くのもどうしても嫌です。
私の周りには女子高生の兄弟がいる人が一人もいません。
無理、諦めろ等の回答や否定的な回答はご遠慮下さい

A 回答 (3件)

>どうすれば出会えますか?


出会えますか?と問われても、あなたの住んでいるところがわからないので答えに窮します。
仮に東京都だとすれば 高田の馬塲駅前のドンキホーテあたりにうろついているコギャルに声をかけて「ねえ ちょっとあそんでいかない? 車ならあるからさ」と言って誘います。飯田橋の方に走って行って、途中で「ここら辺がオレの大学」と言って早稲田を指刺します。
飯田橋の日本歯科大あたりの路地で車を止めて、押し倒してやります。
東京メトロの駅で下ろして「また、会おうぜ」と言いますがアドレスなんか渡しちゃダメです。
でもねえ 派手目なのを選んでもJK1である確率は低いので、選ぶときはどっちにするかよく考えて。

絶対にJK1を狙うなら 行雲亭 の前の道でドトールコーヒーを手にして待っていると、引っかかる事が多い。ただし制服着ている自衛官のお姉さんは間違っても誘わない事。
    • good
    • 0

真面目すぎるのは、やばくないです。

やばすぎることが何か引き起こしてやばいってことですか。ギャルはメイクの問題なので、ギャルと付き合えたとしてもギャルを卒業したらどうするのかなって思いました。偏差値も変動しますよね。スペックが変わったらどうするんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ちゃんと質問に答えて下さい。

お礼日時:2022/08/11 14:05

>でも要望に答えるのが貴様らの仕事だろーが(怒)


>てめえちゃんとやれや
こんなお礼しかできない性格の奴に、彼女なんかできるわけがない・・・
真面目すぎる?
豹変してるじゃん・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!