プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣に相談します。
学生です。
私はどうしても
偏差値低めで
スクールカースト一軍で
派手目かギャルの
JK1の彼女が欲しいです。
どうすれば出会えますか?
ナンパや
出会い系や
SNSはどうしても嫌です。
飲食店でのバイトも
文化祭に行くのもどうしても嫌です。
私の周りには女子高生の兄弟がいる人が一人もいません。
無理、諦めろ等の回答や否定的な回答はご遠慮下さい

A 回答 (3件)

くだらない悩みだけどほんにんにとっては真剣なのかもね。


・・・いやそうでもなさそうかな(笑)

どんな相手でも共通しているのは、基本はその相手がいる場所かその友達などのいる場所にいくことだよ。
友達などのいる場所というは、友達や兄弟とかそういう人やさらにその知り合いの人から紹介されるということを目的としていて、その人たちがいそうな場所へ行くということ。

相手が高校生だから文化祭とか、夜の街(クラブ)とかがいいけど、質問者がいやだということなので。
やはり友達などのわらしべ方式がいいと思うよ。

>私の周りには女子高生の兄弟がいる人が一人もいません。

でも、『女子高生の兄弟がいる人』と知り合いの人は周囲にいるかもしれないよね。
質問者は学生ということだから、友達の友達とか、友達の後輩とか、後輩の友達とか、そういうルートをたどればどこかでつながるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

クラブは大丈夫ですよ

お礼日時:2022/08/07 18:24

大学生?家庭教師はダメなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメです

お礼日時:2022/08/06 11:19

金で解決。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!