dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤンキー男は割に女にモテて自動車持ってて清潔感もありおしゃれなのはなぜですか(・・?

A 回答 (5件)

なんか勘違いをされてますね。


中古の車に、バカ女でしょ。
全く羨ましくないでしょ。逆に生き物として恥ずかしいですけどね。
モテるの意味も、同じ穴のムジナね。
ここに才女はいませんよ。
    • good
    • 2

ヤンキーに清潔感なんて感じたことないけど。

    • good
    • 2

陽キャですから



何も難しいことはないかと
    • good
    • 1

ヤンキーを好きな人もいます


それだけです
    • good
    • 1

ヤンキー…全然モテないよ。


そしてヤンキー現代では激減し絶滅危惧種となりつつあります。

地域によって違うのかな???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A