アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十代の頃、世の中舐め過ぎてたから。
30代40代でこんなキツイ思いするのでしょうか?

A 回答 (5件)

10代で世の中をなめてしまうことは仕方がないことだし


誰にでもありうることだと思います。

だって、たったの10年間で形成してきた、”世界”なのですからね。

それから仕事がきついのは当たり前っちゃ当たり前ですよね。
楽なことを人はお金払ってまで他人に頼みませんから。

大変なことだからこそ、対価を払っている。
その対価で生活をする。

この循環の中で生きていく。だから仕事は大変なんだと
私は最近実感しております。
    • good
    • 1

30.40でそんなこと言ってるのは舐めてますね



人生に楽な道なんかありません
    • good
    • 0

学歴しかなくて苦労されてる方いますね。


実務経験があればなんとかなる分野はあると思いますよ。
    • good
    • 0

まぁ、関係ないかな。



舐めきったまま大成する人もいますし。

ただ、他人を舐めてる人は大成しないでしょう。
少なからず人付き合いが出来ないからキツイのではと、勝手に推測します。

人は一人で生きていけない!
私も理解するまでに時間がかかりました、、、
    • good
    • 0

それは0ではありませんが、50代になれば成功するかも


しれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A