電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちっと早いんですが、セミがいたので虫取り網で捕まえたんです
そしたら
「出して!」「ここから出して!」って捕まえたセミが口を聞いて訴えてきます
どうしたらいいんだろ・・・

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

セミの恩返し。



何か、交換条件と引き換えに
出してあげたら。

竜宮城へ連れていってもらえるかも。



知人の外国人ですが、蚊とお話が
出来ます。

「何故、入ってくるんだ。ここは俺の家だぞ」

「アンタだって、外国人のくせに
 日本にいるじゃないか。
 私は、日本の蚊ですよ」

口答えした蚊ですが、その後虐殺
されました。
    • good
    • 0

出してあげて下さい

    • good
    • 0

10年も土の中に居て、地上に出て来て1週間の命ですから、地上の世界を沢山見せて


上げよう。
だから出してやって自由にさせて上げよう。
    • good
    • 0

そう言う想像力を持った人間夢があって私は好きです(^^)v


本当にそんな声が聞こえる感性を培った子も居るのだとも思いますよ。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そんな特異体質の不思議ちゃんやらインディゴちゃんなどがディズニーやスピルバーグやら宮沢賢治のような類い稀な天才に育ったりします……٩(^‿^)۶

逃がしてやりましょう♬
何年も何年も土の中で耐えてきた蝉が、ようやく羽を広げられたのですから。
    • good
    • 0

病院へGO!

    • good
    • 0

出してあげてください。



何のために捕まえたのですか?
セミは悪さをする虫ではないのむやみに捕まえないでください。
    • good
    • 1

焼いて食べろ

    • good
    • 0

セミは2週間しか命がありません。


だから必死なんです。
飛んで交尾して一生を終えたい訳ですよ。
    • good
    • 0

逃してあげましょう。


セミの寿命は、短いですからね。。。

後は、あなたは、ミネラル不足により統合失調症です。麦茶飲むをおすすめします。
    • good
    • 1

他に何かしゃべります?


それともそれだけですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A