プロが教えるわが家の防犯対策術!

セミって、いきなり近くに飛んできたりしませんか?
ビビりませんか?
セミ、苦手ですか?
どうですか?どう思いますか?
↓どうですか?どう思いますか?
(´・ω・`)

「セミって、いきなり近くに飛んできたりしま」の質問画像

A 回答 (5件)

あれはかなりビビりますね。


しかも、あいつら死んだふりしてるんですよ。
道路で転がって、あ、お疲れさま、お亡くなりになったか。
っと足でチョンと触れると、
ウィイィィッィィィイイイイ!
とすごい勢いで突っ込んできます。
まじ、あれはビビります(^^;)
    • good
    • 1

セミって、いきなり近くに飛んできたりしませんか?


 ↑
しますね。



ビビりませんか?
  ↑
ビビりません。



セミ、苦手ですか?
 ↑
苦手ではありません。



どうですか?どう思いますか?
  ↑
電柱相手に頭突きの稽古をしている
のを目にしますが
頭が痛くないのかな、と思います。
    • good
    • 0

夜中2時までないてるし、死んだかと、蹴ったらまたなくし、、


デカイし、、、
セミとコオロギ、五月蝿いから、キライです
    • good
    • 0

苦手とまではいきませんが死んでると思って掴んだ途端に動き出すのはやめて欲しいですね笑

    • good
    • 0

蝉嫌だよね。

同意
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!