電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3日連続で家のベランダの全く同じに位置にミイミイゼミ?がひっくり返っていました。
一昨日、昨日、今日もひっくり返っていて毎回死んでるのかと思うと生きているので網戸のところにくっつけてあげてるのですがこいつは同じやつだと思いますか?笑
そんなこと有り得ないんだろうけどなんか気になります笑

A 回答 (3件)

同じ奴です。

今年は多いですね。
    • good
    • 1

ミンミンゼミ? ニイニイゼミ?



そのセミを引きつけやすい何かがあるのでしょうね。
あなたがセミ・フェロモンを出しているとか?
    • good
    • 0

セミさんも、他界するときには、美人の側が いいんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!