dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰からも大事にされない。今26歳で、誰からも大事にされないまま、人生終わるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

努力して


大事にされる自分にするんですね。

努力しないと、何も手に入りませんよ。
    • good
    • 0

10年後はどうなっているんですか?


20年後は・・・?
そんな事まだ解らないと思いますよ!
    • good
    • 0

自分が自分を大事にすれば生きて行けます

    • good
    • 0

子供のころは、親から大切にされることが普通です。


また、結果が伴わないでも、成績が悪くても、頑張っていれば褒めてもらえることが多いです。

でも、大人になれば、仕事を頑張って、成果を出しても、それは当たり前で、だれも褒めてくれないのが普通だし、大事にしてもらっている感じが無いのも普通だったりします。その代わりに、仕事をすることにより給料などがもらえます。

大人にもなって「大事にしてもらいたい」って思うのが勘違いです。
    • good
    • 1

自分を大切にしなきゃ大切にされるわけ無いです。

周りはちゃんと見ています。
    • good
    • 1

大事にする価値を感じられないからだと思われます

    • good
    • 0

大事にされたいなんて甘えている時間があるなら、現実を見て働いてください

    • good
    • 1

人間は自分が与えてきたものは貰えますが、与えてこなかったものは受け取れないようになっているものらしいですよ。


この世は鏡あわせです。
あなたが他者に真心や優しさや楽しさを与えてきた人ならば、それらを受け取れます。
あなたが他者に良いものを与えてきた人なら、良いものが与えられ、他者に憎しみや悪意や冷やかさや意地悪を与えてきた人ならば、それがそのまま返って来るだけです。
実に単純でわかりやす〜〜〜い仕組みなのだと。
    • good
    • 0

医者に余命半年と言われてますか?


自殺の計画中ですか?

そうでなければ、普通はあと50年くらいの寿命があるので、
26才の貴方の人生は終わりません。
    • good
    • 0

追記、



質問数151、解決数0、お礼数42、回答が付いた質問の取消数2。

まずは回答に感謝することから初めてはどうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A