電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レジに美人 イケメンがあまりいない理由教えて下さい

A 回答 (11件中1~10件)

いるいないをどこと比較して感じておられるのか、対比の対象を具体的に挙げられればわかりやすい回答も付くかと思います。



レジでなく倉庫や管理、調理には美人、イケメンが多いと言うことですか?
    • good
    • 0

もっと給料のいいとこに行ってるとか(笑)

    • good
    • 0

美人やイケメンの絶対数が少ないからです。

    • good
    • 0

レジには、それなりの容貌の人を


回すんですよ。

不美人は、商品を並べるとか
倉庫から出すとかの
仕事をします。

そもそも美人は少ないし
スーパーに勤める人は
家庭の主婦が多いですから。
    • good
    • 0

イケメン、つけ麺、塩ラーメン、、



不明です、



    • good
    • 0

いるとこにはいるんだよ。


美人さんは見かけないけど、イケメン君はけっこういるよ。
…でも何で美人さんはいないのかな???
    • good
    • 0

有人レジに美人がいたら、みんな有人レジに並び、セルフレジが活用されないから。

    • good
    • 0

そもそも美人イケメンがあまりいないから


ゾロゾロいたら価値がない
    • good
    • 1

そんなことは御座いません。

様々です!
    • good
    • 0

学生時代を振り返ってみればわかると思うけど、学年全体、学校全体をみても、美人、イケメンって方はとても少なかったのではないでしょうか?



だから、もし、レジに美人、イケメンがいたら、それはかなり稀なことと思っていいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A