dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局どこへも就職できなかったクズカスは警察官か自衛官か消防士になるしかないんですよね。

A 回答 (10件)

なるしかないけど


そこすら雇ってくれません
だからくずカスなんですよ
    • good
    • 0

警察官、自衛官、消防士、めちゃくちゃ訓練過酷でとてもとても厳しいよ。



意思がめっちゃ高い凄い人達が行く所だよ。
今の動機じゃ、耐えなれないと思う。
    • good
    • 0

じゃー君にピッタリな職業だ

    • good
    • 0

利用規約違反だと、わかりませんか


さすがですね
もう少し書き方を工夫した方がいい
沢山通報が行き、お出入り禁止になるのが趣味なら引き留めはしませんが
    • good
    • 0

No1 私は運動能力に自信ないしムリ。

    • good
    • 0

ある程度の知識常識と体が丈夫ならね。


それも無いのを使ってくれるのが、ヤ○ザだけど、いい年した使い走りの未来が見えるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤ*ザの方が格上なんじゃないの?

お礼日時:2024/06/09 12:10

クズカスは警察官にも自衛官にも消防士にもなれません。

彼等はエリートです
    • good
    • 0

そういうのは、自衛官にもなれない、仮になれたとしても、すぐにトンズラすると思う。

    • good
    • 0

警察官と消防士も試験で合格しなければ入れない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰でも合格できる試験です。

お礼日時:2024/06/09 12:08

誰でもなれる仕事じゃないじゃん。

何があかんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなクズカスでもなれますよ。

お礼日時:2024/06/09 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A