dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

刑務所で閉居罰中に水は申し出をして許可を得なければ飲めないにもかかわらず、
勝手に立ち上がって水を好き放題飲むことを繰り返したら、刑務官にコップを
取り上げられる可能性はありますか?親父が死んだら自暴自棄になって刑務所生活に陥るかもしれません。

A 回答 (4件)

体調管理に水分は必要なので取り上げはしないかなーと。

それよりも罰が延びる可能性の方が大きいと思います。
刑務官に虐められるし、刑務所なんて良いことないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神病院にも入院できる状態にあります。入院経験があるのですが、
そこそこ快適です。ただ、風呂入ったり、髭剃ったりを半強制されるのが
嫌なのです。自由が束縛されます。でも我慢して精神病院に入院するしかないですかね?刑務所では懲罰覚悟で風呂入ったり、髭剃ったりを意地でも拒否することができるのがいいと思っています。

お礼日時:2024/06/05 17:01

経験者の方でしたか。


では何も言えることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刑務所経験まだないですよ。

お礼日時:2024/06/05 17:29

そう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蛇口に口を近づけて飲むということですね?

お礼日時:2024/06/05 16:46

蛇口から飲めるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コップを取り上げられたとしても蛇口から直接飲めるという意味ですか?

お礼日時:2024/06/05 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A