dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホモセクシュアルって、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、同性愛ではありません。

      補足日時:2024/06/05 16:46

A 回答 (4件)

正直、気持ち悪いです。



ホモの性病感染率は
通常人の数十倍もあるんですよ。

70倍、という調査結果も
出ています。

アフリカの片田舎の風土病に
過ぎなかったエイズを、
世界的な病気にしたのは
米国のホモ達でした。

反自然的なことをやると
自然に報復されるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/06 15:45

好きなら好きでいいんじゃん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、そうですか。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/05 17:45

無理矢理ヤりまくるとかじゃなければ良いんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/05 17:44

異性愛者の同じようにしか思わない。


強いて言えば、今まで苦労してきたし今も少しは苦労があるんだろうなあといういたわりの目で見てる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/05 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A