dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

攻撃的な不細工ジジイと、攻撃的な若い可愛い美女、どっちが許せますか(・・?

A 回答 (4件)

可愛い美女は、何をしても


許されます。

ソースはルパン三世。

峰不二子は、何をしても
おとがめ無し。
    • good
    • 5

不細工ジジイ の方が許せる


なぜなら 不細工 だから
    • good
    • 4

不細工ジジイ

    • good
    • 3

攻撃的ならどっちも許せん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A