dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

在日でいい人いますか?
粗探しする人しかいない印象ですか。

質問者からの補足コメント

  • 相変わらず嘘垂らすなよ笑

      補足日時:2024/06/05 06:30

A 回答 (3件)

本当に性格悪いですね。



私が会った在日の方達は在日同士で日本で受けた仕打ちを話し合って泣いておられました。韓国語だったんで意味はわからなかったですけど、殆どの人が日本で辛い目に遭ったんだなと分かりました。
日本人が彼らにしたことを何も知らないのですよ、貴方は。

さっさと彼女と別れてあげて下さい。
    • good
    • 0

騙すって何をですか笑


過去に在日の方に虐められたということですが、日本人の方が在日コリアンを虐めてきた歴史がありますから、その仕返しでしょう。その方達は悪くないと思います。
お付き合いしてみれば普通の、いい方たちです。
    • good
    • 0

在日コリアン・・・たくさん会いましたが普通ですよ。

悪い人は1人もいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

騙せれてない?
大丈夫?

お礼日時:2024/06/04 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A