dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勤務時間外に上司に休みたいと連絡するのはいいんですか?

A 回答 (4件)

良識的な時間帯なら致し方ないと思います。



可能なら、メールやLINE等で一報を入れておいて、翌日の朝(上司が出勤している時間)に電話をするのが良いかと思います。
    • good
    • 1

社会人であれば、


時間によって、連絡手段を選べばいいとは思いますけどね。

例えば、夜中であればメールとかラインとか。
日中で緊急の連絡であれば、電話とかね。
    • good
    • 4

深夜とか変な時間でなければ大丈夫です。

    • good
    • 0

発熱したので休みたいという連絡は、ほとんどの場合勤務時間外になると思いますが…

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A