dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスな女の人はイケメンとは付き合えませんか?なんか腹立ちます。綺麗な女の人が意外とブ男、もしくは雰囲気だけのやつと付き合ってるのはよく見るし聞きますが、その逆ってないですよね?例えば芸能人とか有名な人で美女と野獣のカップルや夫婦だれいるってなったら少し調べただけで誰もが共感できるような美女と野獣なんてやまほどでてきますよね。でも逆をあげろって言われたらだれかいますか?大量にいますか?いないですよね?しかも余計に腹立つのが、例えば女の子はかっこいい人と付き合えたら、それに釣り合うように可愛くしようとか思うのに、男は美人と付き合えるとそれがもう自慢でどうどうと隣に立って歩いてるじゃないですか。恥ずかしげもなさそうで自慢げで、俺の彼女可愛いでしょ?てきな。「自分は釣り合わない、恥ずかしい、だからかっこよくなるように努力しなきゃ。」みたいに思ってる奴いないイメージ。少しは努力しろよってかんじ。女は可愛い子ばっかりイケメンと付き合えてさ。なんで男はどんなに不細工でもわんちゃん可愛い子と付き合える可能性あるのに女の子はブサイクでイケメンと付き合える可能性ないんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • なんかずるいし、悔しいです。

      補足日時:2024/06/06 11:23
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

中肉中背でお洒落して肌と髪の毛を綺麗にしていればそれなりに可愛くなるのが女性の長所では。



女性ホルモンは目が大きくなり、まつげが多くなり、まつ毛が長くなり、髪ツヤが出て、小顔になり、華奢になり、胸が大きなり、お尻に丸みが出て、ムダ毛が薄くなるなどという特徴があります。

要するに、女性に生まれた時点で多少は可愛くないとおかしいのです。

ですが、ごく稀に、この女性ホルモンの恩恵を全く受けずに生まれてくる女性がいます。それが不細工というものになります。

当然ながらこのような女性は遺伝子レベルで警戒されて当然ですので、男性は女性の外見を重要視するようになります。
    • good
    • 0

男のステイタスは経済力と知力



女は美貌

そういう事です


オカチメンコでも富豪なら低学歴低収入のイケメンにチヤホヤされます
    • good
    • 0

〈谷佳知&亮子夫妻、鈴木おさむ&大島美幸夫妻とか、いっぱいいますよ。



両方、ブサイク同士のカップルやん笑

〈男はどんなに不細工でもわんちゃん可愛い子と付き合える可能性あるのに女の子はブサイクでイケメンと付き合える可能性ないんでしょうか。


男は能力、学歴、収入、人柄などもアドバンテージになるからです。

女は基本的に、評価軸が外見一辺倒だからです。
ブサメンやフツメンと交際や結婚しているブスは、腐るほどいますが、
凄いイケメンとの交際は基本的に無理です。
    • good
    • 5

谷佳知&亮子夫妻、鈴木おさむ&大島美幸夫妻とか、いっぱいいますよ。

ただ、なぜか世間は女性をブサイクとは言いにくい雰囲気になってるんです。だからあまり言われない。芸人などブサイクを売りにしている場合は言う場合もありますが、スポーツ選手だったりすると、まずブサイクとは言わないですよね。男性は野獣とか言われるのに、女性はブサイクとは言われない。男性からしたら、そっちのほうが悔しいのではないでしょうか。
    • good
    • 7

なんで男はどんなに不細工でもわんちゃん可愛い子と付き合える可能性あるのに女の子はブサイクでイケメンと付き合える可能性ないんでしょうか。


 ↑
評価の基準が男女で違うからです。

男は、財産、地位、知名度など
で評価されます。

これに対し、女性は容貌で評価
されるからです。

それが良い事だとは思いませんが
事実は事実として
現実はそうなっています。
    • good
    • 6

>女の子はブサイクでイケメンと付き合える可能性ないんでしょうか


可能性はありますよ。

ただ、やたらに他人の幸福をずるいと言ったり妬んだりひがんだりするような人は異性にも同性にも好かれない、嫌われるだけですけどね。
質問者様だって悪意振りまいてばかりの人間とつき合いたいと思わないですよね。
    • good
    • 4

何をもってずるいと言うのか。


メンよりその幼稚な主張が、イケメン含む大人の男性に不釣り合いだと思えます。
    • good
    • 3

ブスな女の人とイケメンとが付き合っている


カップル、意外に多いんですよ。そういうイケメンが
いうには、ブスな女の人の方が、夜の行為が
激しいそうです。ぶるんぶるん震えながら
激しくいくんだって。
だから、自信持ってください。
    • good
    • 4

ブスというほどのブスではないけど、内田也哉子と本木雅弘どうですか。

    • good
    • 0

不細工な女性がイケメンと付き合うには、①魅力的なセクシーな体になる②金持ちになる③整形するの3択です。


不細工な男を好きになる女性の心理としては①男が金持ち②ルックスを重視してない③アホのどれかです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A