dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今在職中です。転職活動が務めている会社にバレますか、

A 回答 (10件)

黙っていればバレないです。

    • good
    • 0

ふつうは、バレませんね。



あなたが、その業界筋で、ある程度有名な人であることに加え、その業界の他社に転職しようとしない限りは。
なお、この例外的な場合には、業界筋で【あなたが転職する】という噂がすぐにたち、バレるのも時間の問題でしょうから。

まあ、確かに、本気で転職するつもりなら、別にバレても差し支えないようにも思いますけどね。
    • good
    • 3

基本的にはバレないと思います。


ただ、辞めそうは雰囲気を出す人ってたまにいるので、加えて欠勤や早退が増えると怪しむ人は居るかもしれません。

ですが、バレても良いんじゃない?
その時は退職に意を示す良いタイミングと考えれば良いかと思います。
    • good
    • 2

あなた自身が言ったり不穏な行動とらない限りバレません。

    • good
    • 0

就業規則によるんじゃないですか?


どっちも繁忙期でシフトが被ったとき…
    • good
    • 0

バレません。

私も採用が決まってからチャンスをみて退職しました。
    • good
    • 1

自分でポロッと言ってしまわなければ大丈夫ですりうっかり、態度に出てしまうかもしれないので気をつけてください。

    • good
    • 1

多分ばれないと思います。

    • good
    • 0

バレませんけど


気になるなら堂々と申告しておけば安心ですよ
    • good
    • 0

時と場合によるのではないでしょうか。


普通はバレないですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A