dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在転職活動中です。悪いのは承知の上で質問です。15年程前の職歴を少し在籍期間を長く書こうと思ってるのですがバレますか?その会社は今は無い会社なのですが調べたりしたら怪しまれるでしょうか?

A 回答 (3件)

正社員なら、保険の期間で気付かれるかも?


それよりも職務経歴書をしっかり書いた方がいい。
その書き方で、あなたの表現力やまとめる力が評価されると思います。
    • good
    • 0

まあ、業種が似ているなどであれば、


調べることは簡単でしょうね。

>バレますか?
知らんよ。
相手になんか疑わしいことを言ったりすると、
そうなるかもしれない。

>職歴を少し在籍期間を長く書こう
それ以前に、これで何の得があんの?
嘘がバレたら、当然不採用に決まってるけど、
そのリスクを冒してまで、在籍期間をちょっと?長くする
メリットは何があるのさ。
    • good
    • 1

いいんじゃない?どうせ実力でバレるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!