dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジジイですよね?

長寿命化は、破壊者を増やすだけではないでしょうか?

女性は、高齢になっても、あまり攻撃性は無いし。

質問者からの補足コメント

  • 「もののけ姫」が解り易いですよね。
    ジジイは壊れて暴走し、若者やモロが宥めるも暴走止まらず。
    男は長寿命に堪えられないんだろうね。
    邪心の暴走を抑えられないというか。

      補足日時:2022/11/09 20:44
  • No2へのお礼

    「バカ」ってザックリ過ぎだと思います。
    もう少し、深く、細かく人を見つめた方が良いと思いますよ。

    ありがとうございました。

      補足日時:2022/11/10 21:48

A 回答 (3件)

同感です。


前から感じていました。

70〜80才でも、もちろん人によりますが

性犯罪(議員でいましたね、、)や、

パパ活(ジジ活)、
池袋で80代男性、刺殺されました。

風俗通い、
前に、町田市で大学教授が、風俗嬢に交際迫り、ストーキングとか、有りました。
頭おかしいかと、、、??

老人がコインランドリーで女性の下着を盗むとか、、、迷惑なの目立ちます。

そんなパワーは、良い事に使うか、
枯れて欲しいと
常々、感じていました。

まさに「邪心の暴走」ですよね。

「老人の性の暴走」は、
長寿化で増加していて、
社会問題に成りつつあるのは確かだと思います。
また、概ね男性ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は素晴らしいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/10 21:57

バカが滅ぼすんです。

特に自分は優れてると思ってるバカがね。バカの中にはジジイも若造もいるんですね。
    • good
    • 1

老害国会議員のことですか、70歳定年制にすればいいのに。


一般人ならジジイもババアも同じですよ、80歳以上は安楽死を選ぶのを許可すればいいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたが男も女も同じであるとか、男とか女がどうこうという問題ではないという考えなら、
私は、あなたと意見交換をしたいとは思いません。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/10 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!