アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐ怒る小柄細身美人メンヘラ女性がいます
二十だい。高学歴、誰でも知っている大企業の総合職。

自分でもメンヘラだと認めています
凶器攻撃することもあるそうです。

どんなことに気をつけて過ごせば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリーまちがった(^^;

    薄く浅く長く交流したいんですよね

      補足日時:2022/07/31 23:02

A 回答 (3件)

ハリセンボンみたいな人とは、距離感大事です、、


いつも不安定、怒ってる自分に怒ったりします、、

本人も気付いてるでしょう、友達少ない孤高な人、
ある意味可哀想な人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ「何でですか?何でですか?!」と怒る

凶器は傘を用いるそうです。
男の頭をさす

お礼日時:2022/08/01 11:45

距離を置くぐらいですかね。

私の同期にもそっくりなのがいて、近づかないようにしてました。風の噂によると結婚したそうですが、M男はいっぱいいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目、かなり良いんですよね
家も裕福
スリム

なぜメンヘラになってしまったのか…

お礼日時:2022/08/01 11:48

とにかく怒らせないように機嫌取って、深く関わりすぎないよう上手く逃げればいいんじゃないですか


そんなメンヘラ相手にしないといけないなんてあなたもご苦労が多いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京 名古屋
離れてはいます(^^)/

お礼日時:2022/08/01 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!