dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5階からの高さから頭から落下した場合はどれくらいの確率で死ぬことが出来るのでしょうか。

A 回答 (3件)

頭からいったらかなり高い確率だと思う。


失敗した人、大体足腰が不自由になってる。
    • good
    • 0

確率はともかく命を落とす危険性はあります。


ただ、思ったほど頭からというのは難しく、大体の人たちは足や腰、肩から落ちます。首や背中の骨を折るだけの人もいて、結局のところそう簡単には死ねません。また、その場で死ぬと言っても後ろからの斬首とは違い、気を失うまでの数分間はまさに地獄の苦しみ、死んだあとは色んな言い方をされますが、よく言われるのは、死ぬ直前の状態が続くとも言われています。つまり、苦しい死に方をした場合は、その地獄のような苦しみが死んだあとも残りまさに地獄。
また、生き残った場合も生き地獄。身動きが取れずに透析や一生ベッドの上、排尿も全てたにんにかんりされる始末。退院できても手足がないことはよくありますし、後遺症で一生、死ぬまで苦しみます。さらに死後の苦しみが本当なら、死んだあともその人は苦しみます。
そんな生き方を死んだあとも味わいたい気がしれませんが、ともかく簡単な死に方、死ねば楽になる、リセットされるという幼稚な発想は平和ボケした日本人くらいですね。頭が悪いとしか思えません。
    • good
    • 1

生きるか死ぬかの50:50ですよ。


5階限定、頭は落ちたか足から落ちたかの統計は存在しないですから。
自殺じゃなきゃ保険屋が保険料算定のため事故統計をだすのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A