dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤンキーと仲良くなりたいです。また、ヤンキーはヤンキーな女しか興味ないんでしょうか??
私の好きな人はヤンキーです。
前は暴力やバイクの窃盗などで警察にもかなりお世話になった人です。でも今は更生してます。
ヤンキーの特徴はすごく仲間想い。家族や彼女想いで一途、嘘をつかない、いつも自信があって真っ直ぐの方が多いです。私は彼のそういうところに惹かれました。
でも私は自分で言うのも変ですが、一般的な清楚キャラです。彼の周りの友達もヤンキーばかりだし、周りの彼女さんもヤンキーばかりです。
付き合えたとしても私だけ浮く気がして不安です…。
皆さんの意見やアドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

ヤンキーって、


結構清楚系好きだったりしますよ。人は自分にはない一面に惹かれたりします。
    • good
    • 0

大抵の人って、よく一緒に居る人を好きになるんですよ。


だからその人と一緒に居る時間を多くすればいいだけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!