dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたら不良友達ができますか?私は不良になりたいのですが生憎そういう友達がいなくて不良になれないでいます。せめて私だけでも‥っと思ったのですが一人で不良やるのは辛いです笑笑大体不良の人はそういった友達とつるんでいます‥不良系の友達と仲良くなる方法を教えてください!ギャル系でもいいです。因みに高2です。

A 回答 (5件)

中学生ならまだしももう高校2年生でなぜ時代遅れの不良?もう最近はめっきり暴走族も減りましたしギャルも減りました。

もうすぐ18で大人の仲間入りなのでそのままでいいと思いますよ… あと不良になりたくてなる人はいません。元々不良基質でそういう人達が自然と集まって不良集団になるんです。急になったところで痛いだけですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局役に立つコメントがないので笑笑高校デビューの不良がダサい?笑笑はっ?別に関係なくね?不良になるのは私の夢なんで!

お礼日時:2018/01/16 20:09

不良ってなりたくてなったわけじゃないと思います


周りの環境などの影響で気づいたらそうなってだけじゃないんでしょうか
まぁ中には不良がカッコいいって理由だけでなった人もいますが、そういう人はただ痛いだけです
    • good
    • 0

高校生デビューの不良?


カッコ悪いよ。
やめときな。
中3でグレた子居るけど、内心笑っていました。

それに、自分はグレたいとは一度も思った事は無いし、逆に恥ずかしい。
    • good
    • 1

どうして不良になりたいんですか?


不良がカッコいいとでも思ってるんですか?
見た目は不良でも、勉強出来たり、悪いことはしないんだったら、カッコいいと思いますけど…。
    • good
    • 4

不良にならないで 笑


なぜ悪くなりたいの?
親が心配するし周りの人に迷惑もかかるしやめてー
今のままの貴方がいいですよ
^^*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています