dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

何を基準にヤンキーと言ってるんでしょうか?


服装?行動?言動?不良ってこと?

どちらのヤンキー希望?
ファッション系、軟派ヤンキー?武闘派系、硬派ヤンキー?

仲間になってどうする気?
薬?暴走?シンナー?ケンカ?ナンパ?
虎の威を借る狐になりたい?

大雑把すぎて質問の意図が全く解りません。
http://service.okwave.jp/okwave/netiquette/

ただ、下手に好奇心でヤンキーに近づくと、火傷しますよ?
自分が“間違ってない”と思っても、『物事を暴力で解決出来ない様な性格だ』と思うのであれば、ちょっかい掛けない方が賢明…
ヤンキーは『自分が殴られる前にフルスイングの拳を顔面に平気で打ち込める人間』でないと務まりません。

ヤンキーが、全てにおいて暴力で物事を解決してる訳ではありません。
自分の「譲歩は此処まで」というラインを超えた場合の解決策の一つとしての“ケンカ”が、ヤンキーはその他の解決策より優先的に“ケンカ”を解決策として選び、その譲歩のラインが“超微妙”なだけです。(若い奴はケンカくらい出来んと…)

肝も据わって無く、度胸もないなら『パシリ』『イジメの標的』『金ヅル』『問題発覚時の犯人役』の単品、もしくはセットとなります…フルコースなら地獄やで?

分不相応の友人を持っても、プラスにはなりません。
    • good
    • 2

ヤンキーは簡単に仲良くなれます。

例えばあなたが学生としていきなりヤンキー系の格好をしたら多分目を付けてふっかけてくるでしょう。そこで何かしらやられてもその後好意的な態度を示したら、すぐさま仲間入りできますよ。簡単かんたん。
ただ自分はそこそこのツッパリでいたいとか、真面目な感じで顔を広くするためなら、中途半端な付き合いならやめた方が無難です。
漫画とかドラマに出てくるような正義感の強いようなヤンキーなんて皆無です。というよりタチが物凄く悪い。徹底的に付回したり、学校の卒業式に友達が特攻服を着てこなかったに対して暴走族の仲間が物凄い形相で因縁を付けにきたのを見たことがあります。
誰か顔の広いそういう輩の友達一人とでも仲良くしたら、「アイツ知ってる?」とか街で話しかけたら盛り上がったりするかもしれません。
昔そういう輩と一時的に交流を持ったことがありますが、一度暴力団関係の大柄な人とも会いました。子供には優しかったですけど、正直このままいけばヤバイなーと思いました。
真面目な人間の空間の中から急にそういうところへいくと物凄く刺激的で楽しいですよ。ただ優しい人はいても、犯罪はしないとか喧嘩一筋だとか、商業的に問題の出ないようにした設定のものとは違うことを念頭に置いたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

補足お願いします。

貴方様はいまおいくつでしょうか?
それによって、ヤンキーになれる的確な回答が返ってくると思います。
また、その逆の回答も返ってくると思います。
なぜヤンキーになりたいのかはわかりませんが、、、、
ヤンキーは努力してなれるものではありません。ただ、洋服、髪形をヤンキーにすると見た目はヤンキーに見えますよ。
でも貴方の言っているヤンキーというのは、見た目ではなく心がヤンキーって事ですよね。。。難しいな。。。
ヤンキーな子はさびしい幼少時代を送っているから、普通の家庭に育って、最近親が気にいらないからってヤンキーになろうって考えでは、本当のヤンキーに焼入れられて、コテンパンにやらえて終わりでしょうしね。。。
ま、今のところは格好だけヤンキーを真似ていれば、ヤンキーが近寄ってきますよ。でもヤンキーは貴方が思っているほどいいもんじゃないですよ。
でもなりたいのであれば、つかいっぱしりで終わらないように喧嘩の練習してください。
喧嘩が強くなる方法は喧嘩をたくさんすることですね。喧嘩なれしている人は喧嘩の仕方がうまいです。ヤンキーな格好をすれば喧嘩を売ってくる方がたくさんいますから、ちょうどいいじゃないですか!!
さ、ぐずぐずしないで今からヤンキー服かって、髪そめて、タバコ加えて歩いてください♪
    • good
    • 0

一番早いのが自分もヤンキーになることです。



オタクの友達にはオタクが多いし、ギャルにはギャルの友達が多い。
同じ人種同士群れを作る習性があるので自分もヤンキーまではいかなくともヤンキーっぽくなることが良いと思います。
    • good
    • 0

彼らは、違う種類の人間をきっちり、嗅ぎ分けます。


相手の領分に踏み込まず、節度をわきまえていれば、知り合いくらいには、してくれます。
そういうことを頭で、考えたり、質問をする人間を友達とみなさないと思います。
    • good
    • 2

 とりあえず話しかけてみたら?



 ヤンキーにしろ、普通の人にしろ、何かをしてくれるから友達な訳でもなく、気が合う、ウマがあうから友達
なっていくので、話しかけて、共通点や気の合う何かを相手も感じてくれたら友達になれるかもしれないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!